本文へスキップ

  1. JST トップ >
  2. RISTEX トップ >
  3. 持続可能な多世代共創社会のデザイン >
  4. サイトのご利用にあたって

インフォメーションサイトのご利用にあたって

本ウェブサイトのご利用にあたっては、以下の内容をご了解の上、ご利用ください。

著作権について

本ウェブサイトから提供されるすべてのドキュメント及び画像データなどに関する著作権は、特に記載されているもの以外は、すべて本ウェブサイトに帰属します。
主に教育、広報、情報提供などの目的や法律で明示的に認められる範囲において自由に使用することができますが、この場合には、使用するドキュメント及び画像データなどにクレジットをいれていただくようお願い致します。

リンクについて

本ウェブサイトはリンクフリーです。リンク先は本ウェブサイトのトップページ(https://www.jst.go.jp/ristex/i-gene/)にお願い致します。
リンクを貼っていただける場合には、当サイトのお問い合わせページよりご連絡いただけますと幸いです。
ただし、以下のリンク行為はお断りしております。
・公序良俗に反する目的・内容のウェブサイトからのリンク行為
・本研究開発領域に誤解を与えるリンク行為
・本研究開発領域のイメージや信用度を著しく低下させる可能性のある利用、特定の個人・団体の権利を侵害する恐れのあるリンク行為
・本ウェブサイトのコンテンツやページがリンク先のコンテンツの一部に見える形でのリンク行為
(例えば、フレームの中に本ウェブサイトのページの全体・一部をそのまま取り込む形のリンクなど)

免責事項

本ウェブサイトの掲載情報を利用されて受けた一切の損害について何ら責任を負うものではありません。
本ウェブサイトは、予告なしに内容およびURLの変更、削除をする場合がありますが、あらかじめご了承ください。

インフォメーション