1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 黒田プロジェクトがキックオフ・シンポジウムでのご意見を公開します。

黒田プロジェクトがキックオフ・シンポジウムでのご意見を公開します。

2016年06月01日

黒田プロジェクトが2015年12月20日に行われたキックオフ・シンポジウムのご意見を公開しました。

以下、黒田プロジェクトより皆様にメッセージです。

*****

キックオフ・シンポジウムでのご意見を公開します

全国各地から虐待の問題を考える様々なお立場の方々にお集まりいただき、有意義なディスカッションの機会となりました。参加してくださったみなさまに感謝申し上げます。また、アンケートではたくさんの貴重なご意見が寄せられました。アンケートで頂戴したご意見とそれに対するグループリーダーのコメントをここに公開させていただきます。

また、これからもみなさまのご意見をうかがいながら、みなさまと一緒にプロジェクトを進めて参りたいと思っております。本プロジェクトに関するご意見は、こちらparental-support[at]brain.riken.jpまでお寄せください。([at]は通常の@に変更してください)

キックオフ・シンポジウムでのご意見(PDF)

*****
関連リンク
黒田プロジェクトがキックオフ・シンポジウムを開催しました。