利用条件

本サイトは国立研究開発法人科学技術振興機構バイオサイエンスデータベースセンターが運営しております。本サイトのご利用にあたり、以下のご利用条件をご一読いただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。なお、本ご利用条件は変更される場合があります。最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

1.推奨環境(対応OS/ブラウザ)

本サイトは、以下のOS/ブラウザを対応OS/ブラウザとしております。

Windows XP, Vista / Internet Explorer 6.0以上, Firefox 1.0以上
Mac OS X / Safari 1.2以上, Firefox 1.0以上

これらのOS, ブラウザ以外でご覧いただくと、機能の一部が正しく動作しない場合があります。

2.リンクポリシー

本サイトへのリンクは自由に行っていただいてかまいません。ただし、以下のような形でのリンクはお断りしています。
1)営利目的や勧誘目的とするなど、本事業の趣旨に合わないウェブサイトからのリンク
2)本サイト中のコンテンツが、リンク元のウェブサイトの一部に見えるような形のリンク(フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど)
※トップページ以外のページは予告なしに内容およびURLの変更、削除をする場合がありますが、あらかじめご了承ください。

3.著作権について

本サイトから提供されるすべてのドキュメント及びコンテンツは日本の著作権法等により、著作権の保護を受けています。研究委託先の個別の成果公開および報告書の著作権は委託した各機関に帰属します。著作権者の承諾なしにコンテンツを複製、他の電子メディアや印刷物などに再利用(転用)することは特定の場合を除き、著作権法に触れる行為となります。複製してのご利用の際は個別の成果の利用条件を参照願います。

4.免責事項

本サイトの各コンテンツは投資勧誘を目的としたものではありません。利用者は本サイトの各コンテンツより得た情報を、利用者ご自身の判断と責任において利用していただくものとします。各コンテンツは作成時点までの信頼できると思われる各種情報、データに基づいて作成されていますが、その正確性、相当性、完全性などに対して、何ら責任を負うものではありません。当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害についても、何ら責任を負うものではありません。本サイトからは他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。移動した先のホームページの内容の信頼性などについて何ら責任を負うものではありません。