開催日 | 平成30年5月16日(水) | 平成30年5月24日(木) | ||
時間 | 受 付:10:00~10:30 説明会:10:30~11:30 ※質疑応答を含みます。 個別質問:11:30~12:00 |
受 付:13:30~14:00 説明会:14:00~15:00 ※質疑応答を含みます。 個別質問:15:00~15:30 |
受 付:10:00~10:30 説明会:10:30~11:30 ※質疑応答を含みます。 個別質問:11:30~12:00 |
受 付:13:30~14:00 説明会:14:00~15:00 ※質疑応答を含みます。 個別質問:15:00~15:30 |
場所 | JST東京本部別館 1階大会議室 〒102-0076 東京都千代田区五番町7 K’s五番町 地図 |
大阪大学中之島センター講義室507(5F) 〒530-0005 大阪市北区中之島4-3-53 地図 |
||
締切日 | 平成30年5月11日(金)正午
受付終了しました
|
平成30年5月18日(金)正午
受付終了しました
|
||
※ 開催会場により申し込み締切日が異なりますのでご注意ください。※ | ||||
説明会議事 | ・事務処理説明書の変更内容等について ・質疑応答 |
|||
対象者 | ImPACT委託研究開発契約に係る契約実務担当者 |
※ 自動返信メールは迷惑メールに分類される場合がありますことをご了承ください。
※ 参加受付メールが届かない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。