公募・プレスリリース・ニュース Public Offering/Press Release/News

ニュース

平成28年度事務処理説明会
平成28年度革新的研究開発推進プログラム委託研究開発契約事務処理説明会について

概要

 昨年度より革新的研究開発推進プログラム(ImPACT)の実施にあたり、ImPACT事務処理説明書等に基づき、委託研究契約およびその経理処理にご支援いただいておりますが、今般、公的研究費の適正な執行や事務処理の効率化を図るべく事務処理説明書の改訂がございます。つきましては、ImPACTの各研究開発機関の契約担当者におかれては、革新的研究開発推進プログラム(ImPACT)の委託研究開発契約事務処理説明会に出席していただくよう、お願い方々ご案内申しあげます。
※今年度の事務処理説明会は、「革新的研究開発推進プログラム委託研究開発契約事務処理説明会」の単独開催となります。他事業の事務処理説明会との同日開催ではございませんのでご注意ください。
開催日 平成28年7月6日(水) 平成28年7月14日(木) 平成28年7月14日(木)
時間 受 付:13:15~14:00
説明会:14:00~15:00
※質疑応答を含みます。
個別質問:15:00~15:30
受 付:9:45~10:30
説明会:10:30~11:30
※質疑応答を含みます。
個別質問:11:30~12:00
受 付:13:15~14:00
説明会:14:00~15:00
※質疑応答を含みます。
個別質問:15:00~15:30
場所 大阪大学中之島センター講義室703(7F)
〒530-0005
大阪市北区中之島4-3-53 地図
JST東京本部 B1大会議室
〒102-8666
東京都千代田区四番町5-3 地図
JST東京本部 B1大会議室
〒102-8666
東京都千代田区四番町5-3 地図
締切日 平成28年6月29日(水)
説明会議事 ・変更内容等について
・経費の執行・精算報告について
・質疑応答

参加・申し込み方法

下記フォームにご入力いただき、「プライバシーポリシー」をご確認の上、【送信】をクリックして下さい。 受付完了後、入力して頂いたメールアドレスに『参加受付』(自動返信メール)をお送りいたします。
説明会にお越しの際には、印刷した『参加受付』メールを持参いただき、受付にてお渡しください。
  • ※自動返信メールは迷惑メールに分類される場合がありますことをご了承ください。
  • ※自動返信メールが届かない場合は、下記問い合わせ先までメールにてご連絡ください。
受付は終了しました。

プライバシーポリシー

ご入力の前に、下記の個人情報の取り扱いに関する記述をお読みいただき、同意いただける場合は必要事項を入力して、内容確認後、「内容確認」ボタンをクリックして送信を行ってください。同意いただけない場合は下記のお問い合わせ先に連絡下さい。

1. 利用者情報の収集について

本サイトは個人を特定できるような情報の収集を行います。収集する情報としましては、お名前、所属機関名、所属部署名、電話番号、メールアドレス、参加される説明会の会場及び日時の情報です。

2. 収集した情報の利用範囲について

収集した個人を特定できるような情報については、本シンポジウムにおける活動の範囲内において保存、利用、分析を行います。また、収集した情報のうち個人を特定できるものを、このプライバシーポリシーの定めるところに従って使用することができるものとします。

3. 収集した情報の第三者への開示について

JSTでは、収集した情報のうち個人を特定できるものについては、以下に掲げる3つの例外的な場合を除き、これを意図的に第三者に開示することは一切行いません。
1)法的根拠に基づいて請求された場合
2)情報の提供に伴って、特に第三者への開示についての承諾を提供者から得ている場合
3)JSTの提供する情報を当該利用者に引き渡す業務の担当者に対し、当該引き渡し業務の履行に必要な範囲において、開示する場合JSTは、収集した情報が偶然に第三者へ開示されることを防ぐために合理的な措置を講じています。

4. セキュリティについて

利用者各位から提供された個人を特定できる内容の情報については、合理的なセキュリティ手段を用いて、その紛失・漏洩防止、悪用防止、改竄防止および破壊防止に努めています。しかしながら、絶対的なセキュリティを保障することは不可能ですので、その点をご了承願います。

5. プライバシーポリシーの変更について

JSTは、適宜このプライバシーポリシーの内容を変更することができます。プライバシーポリシーの内容を変更した場合には、本サイト上に掲示し、利用者各位の注意を促します。

お問い合わせ先

国立研究開発法人科学技術振興機構 革新的研究開発推進室
TEL:03-6380-9012
E-mail:impact-jimu(at)jst.go.jp
※(at)を"@"に置き換えてください。