JSTトップその他お知らせ府省共通研究開発管理システム(e-Rad)への研究成果情報・会計実績情報登録期限について

平成30年7月6日

JST研究開発事業関係の皆様

国立研究開発法人科学技術振興機構

府省共通研究開発管理システム(e-Rad)への
研究成果情報・会計実績情報登録期限について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊機構(JST)事業推進にご尽力賜り厚く御礼申し上げます。

さて標記の件につきましては、平成30年4月16日付内閣府依頼文書※1に基づき、6月末を目途としてデータ入力をお願いしておりましたが、7月2日に内閣府より資金配分機関から内閣府へのデータ提出期限を2ヶ月延期する旨の連絡※2がありましたのでお知らせ申し上げます。

ご多忙中、研究実績等の入力に多大なご協力を頂きました皆様におかれましては、事後になってこのようなご連絡を差し上げる事となり誠に申し訳御座いません。また、未入力の方におかれましては下記の通りのご対応をお願い申し上げます。

敬 具

1.csv入力ツール利用を予定されている方

 csv入力ツールが利用可能な状況になりましたらご案内差し上げますので、案内後の作業をお願い致します。(変更後のデータ入力期限は、8月31日にてお願い致します。)

2.csv入力ツール利用を予定されていなかった方

 同様に8月31日を変更後のデータ入力期限とさせて頂きますが、本延長によりcsv入力ツールを利用することをご検討される場合は、現在の入力作業を一時中断頂き、別途ご案内差し上げる入力ツール完成を待っての作業再開をお願い致します。

※1: 府省共通研究開発管理システムへの研究成果情報・会計実績情報の登録について(依頼)(内閣府連絡文書)
(別紙1)関連する政策文書等について
(別紙2)客観的根拠に基づく政策推進に向けた関係府省連絡会議の開催について
(別紙3)客観的根拠に基づく科学技術イノベーション政策の推進に向けた当面の取組方針について
(別紙4)研究成果情報・会計実績情報の登録について(依頼)
・別紙4に付属する別紙資料のうち、1~3は上記の掲載資料と同様です。また、4・5については資金配分機関向け資料のため掲載しておりません。
※2: e-Radデータの開示承認について(内閣府依頼文書)
〈お問い合わせ先〉
本連絡に関する照会は各事業担当部署にお問い合わせ下さい。

■ 前に戻る ■