お知らせ情報

登録日:

2021年06月15日

タイトル:
 Media Lab Summer Camp 2021 in Japan
内容:


「将来、MITで学びたい・教えたい? 世界を舞台にコラボしたい?」

メディアラボでは、この夏、業界を超えたコラボレーションを通して社会課題に取り組んだ活動や経験を中高生達に共有するセッションを開催します。セッションは日本時間の 6月18日~19日(金・土)、6月25日~27日(金〜日)に開催致します。

また今回、現在、教授、副所長として、そして博士課程で活躍する日本出身の3名の特別講演を予定しており、彼らの海外雄飛の経験、またそこから得た学びについても紹介の予定をしています。

本セッションの主要な聴講対象者は中高生を想定しており、自分一人だけではなく、他の人との共同(協働)での連携をもとにした社会課題思考の活動や、その協創の経験などを広く共有し、学び合えるセッションになることを願っています。ご質問があれば、tttjp <at> media.mit.edu までご連絡ください。

参加登録リンク(無料)https://www.eventbrite.com/e/mit-ml-summer-camp-registration-153542290123

 

添付資料: