JSTトップ > 大学発新産業創出プログラム
logo

[本文]

■ 新着情報

2016年5月17日
山形大学発のプリンテッドエレクトロニクス技術を事業展開するベンチャー企業、「株式会社フューチャーインク」の設立について、山形大学とJSTがプレスリリースをしました。
2016年5月16日
平成28年度大学発新産業創出プログラム(プロジェクト支援型、事業プロモーター支援型)の公募に係るヒアリング審査の日程を掲載しました。
2016年5月2日
化粧品・育毛剤などへの応用を目指した創薬事業を展開するベンチャー企業、「アンチエイジングペプタイド株式会社」の設立について、大阪大学とJSTがプレスリリースをしました。
2016年4月20日
熊本県熊本地方を震源とする地震に対する対応措置(公募期間の延長)について

このたびの熊本県熊本地方を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。現在公募中の「平成28年度START技術シーズ選抜育成プロジェクト(IoT分野)」の申請につきまして、被災地域にある研究機関等で、締め切りまで提案書の提出が困難な場合には、事前に問合せ先まで御連絡ください。最大で10日間(6月9日(木)正午)公募期間の延長をいたします。
※それ以外の方につきましては、通常の締め切り5月30日(月)正午でお願いいたします。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
過去の新着情報