皆様からいただいたご意見と回答

件名 : J-STAGEにアクセスしても、ページが表示されません。

ご意見 J-STAGEにアクセスしても、ページが表示されません。
回答 平素よりJ-STAGEをご活用くださいまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
J-STAGEの画面が表示されない場合、以下をお試しください。
※J-STAGE画面の表示不具合が生じているブラウザで、リロード(再読み込み)を行っていただくと、不具合の解消することがあります。
(ご参考)https://twitter.com/jstage_ej/statuses/451271975093030912
J-STAGEでは、2014年3月末のメンテナンスで、Enterキー押下によるクイック検索実行などの機能改善を実施しております。これにともない一部のスクリプト等を更新した影響で、ブラウザの設定・閲覧履歴によってはリロードが必要(1回のみ)となる場合があります。 解消しない場合、大変恐れ入りますが、原因調査にあたり以下について、までお知らせいただけますと幸いです。 1. 事象の発生範囲
 当該の不具合が発生している端末は、特定のパソコンでしょうか。その他の端末でも同様の事象が発生しておりますでしょうか。
 また、不具合の発生している端末のOSと、ご利用になっているブラウザ名、バージョンをお知らせください。
2. 事象の状況
 J-STAGEのサイトにブラウザでアクセスした際に、ブラウザ画面には何か表示されておりますでしょうか(文字列など)。あるいは、真っ白な画面でしょうか。
ご不便の段、重ねて深くお詫び申し上げます。
引き続きJ-STAGEをご活用くださいますようお願い申し上げます。